ピアセルは製薬会社グループの開発力を生かしたメーカーです

ピアセルは、白鳥製薬グループの健康食品会社で、栄養強化のものから女性の美容のサプリメントまで幅広いラインナップをそろえています。
たとえばオメガ3クリルは、DHAやEPAなどオメガ3系の脂肪酸が摂れるサプリメントで、普段の食事で所要量を確保するには1日1匹のさんまやあじを食べ続けないといけません。

不足しがちな栄養素の筆頭とも言えます。これをクリルオイルを摂ることで補うのがこの商品です。クリルとはオキアミのことで、南極海に住み、あまり汚染が起こっていないオキアミから成分を抽出することで安全性も確保できますし、クリルオイルは吸収性も高いので所要量が少なくても大丈夫なのです。

他には女性ホルモン用の働きをすると言われるプエラリア・ミリフィカを使った商品もあります。これは大小さまざまなメーカーが扱っている種類の素材で、質も非常に悪いものからいいものまであるものですが、製薬会社グループの研究力や素材の選定能力を生かして質の高い製品を世に送り出しており、更年期障害に苦しむ女性からも、体調の変化を感じたという口コミが寄せられているのです。

さらに、グルコサミンやイチョウ葉エキスなどより日頃の生活を過ごしやすくするための商品やお酒を飲む人のためのサプリメント、また基本的な栄養補給食品であるマルチミネラル、マルチビタミンまで揃っています。

一部のサプリメントでは、定期購入もできます。これは最長3カ月までの間隔が選べ、送料も無料になる上に価格も20%以上割引になるとてもお得なコースです。無料お試しで気に入ったら、すぐ定期購入を始めるほうがお得かもしれません。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ