美肌百科は業界屈指のコラーゲン配合量を誇るドリンクです

美肌百科は、業界随一のコラーゲン配合量を誇るプレミアムナノコラーゲンドリンクを輩出しているブランドです。株式会社LSCという、もともとは健康食品や化粧品のOEM商品を製造するメーカーのオリジナル商品です。
マスカット味の50mlのドリンクの中に、12,000mgものコラーゲンが含まれています。

これだけの量を含む原料は、本来ならば50ml瓶には入り切らないほどの量の粉末です。このメーカーは、試行錯誤の末開発した独自の技術で液状化に成功した上で、さらにヒアルロン酸30mg、セラミド30mg、そして肌の健康に欠かせないビタミンCを1,000mg配合し、究極の美肌を実現する可能性のある製品開発を行いました。

コラーゲンは体内に吸収されづらいという説もありますが、このドリンクにはより吸収性の高い魚由来のコラーゲンが配合されています。豚由来の原料がよく使われますが、豚由来のものは魚由来のものに比べて分子量が高く吸収されづらいという欠点があります。

肌に届く可能性を高くするために、体内に吸収されやすく工夫したのがこの商品です。また独特の臭いも動物由来のものに比べて低く、感じにくくなるのも魚由来のものの特長です。

この商品はAmazonや楽天のショップにも多く取り扱いがあるので、ネットショッピングになじみがあるならば簡単に手に入るでしょう。吸収されやすい形で限界まで配合したコラーゲンドリンクの真髄ともいえます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ