ヒロソフィーは神のプラセンタシリーズを輩出しているメーカーです

ヒロソフィーは、かつて株式会社学習研究者が行っていた化粧品開発事業を引き継ぎ、その研究基盤を元に現在に至るまでさまざまな化粧品、健康食品を開発している企業です。化粧品のラインはスペシャルケアセルブライト、アールボーテH、アールボーテ、ヘアケアがあります。

スペシャルケアセルブライトは細胞の活性化をテーマとしたシリーズです。サプリメントでも使われている濃度の高いプラセンタエキスをふんだんに使い、角質層にその栄養成分を届けます。濃度が高いことから臭いがあるため、最高級のダマスクローズオイルでマスクしてあります。

アールボーテHは表示指定成分、アルコールなど肌に負担をかける成分を一切排除したアンチエイジング基礎化粧品で、敏感肌の人でも使える配合になっています。アールボーテは現在はパウダーファンデーションしかありません。ヘアケアは育毛剤とノンシリコンのシャンプー・コンディショナーがあり、育毛剤にはやはりプラセンタがふんだんに配合されています。

健康食品の主要製品がプラセンタです。家畜病の極めて少ないデンマーク製の豚を使い、より保存的に有効成分が採れる酵素分解で抽出しています。製品の原末プラセンタは抽出してスプレードライしたエキス末に特殊なオリゴ糖を混ぜ、オリゴ糖の中にエキスを閉じ込めています。

さらにこれにカルシウムを加え、整形して錠剤にしたのがプラセンタMAXです。また手軽に健康増進に役立てる神のプラセンタドリンクもあります。
他に納豆菌のサプリメントなど、美と健康に役立つたくさんのラインナップも人気です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ