ヒルズコレクションはショップジャパンのダイエット食品です

ヒルズコレクションは、株式会社オークローンマーケティングがかつて展開していたショッピングブランドで、主にダイエットのための食品を販売していました。現在はショップジャパンというブランドに統合され、ヒルズダイエットというシリーズ名で展開しています。

主力製品は置き換えダイエット食品であるパステルゼリーアイとグルメリゾットアイです。パステルゼリーアイは、おいしく腹持ちよく続けられるように、果実を使用したフルーティーな香り豊かな商品です。

130ccの牛乳と混ぜるだけで栄養豊富なスイーツができると言う画期的なもので、牛乳由来の栄養素だけではなく葉酸やナイアシンを含むビタミン13種類と鉄や亜鉛、微量元素などミネラル11種類を配合し、さらにたんぱく質や食物繊維、コラーゲンなど合計28種類の栄養素を摂れるようになっています。

グルメリゾットアイは食事としてしっかり摂りたい人向けで、玄米と粒こんにゃくを使った、噛みごたえのある満足感の高い製品です。こちらは牛乳を使わない分、より低いカロリーに抑えられていますが、栄養素は16種類と少し少なくなっています。どちらも購入方法は2つ選べ、一つはまとめ買い、もう一つはサイクルを選べる定期購入です。

まとめ買いは目標体重別に数量が考えられていて、1回に必要な量を全て購入するのですが最大54%OFFとお得な価格設定です。定期購入は1~6カ月の間でサイクルを自由に選べ、休みも自由で送料無料です。ライフスタイルや目標体重に合わせ、自分に合った方法でダイエットを始めましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ