卑弥呼は日本文化を反映した靴作りを行うメーカーです

卑弥呼は婦人靴のメーカーかつブランドです。全ての日本女性のために、日本の文化と生活に根ざしたファッショナブルな靴作りを行っています。靴は生活に密着していて、仕事、プライベート、フォーマルどの場面でも必ず使われるアイテムの一つですので、そこに日本独自の空気を取り入れた製品作りを目指しています。

製品のブランドは4つあり、シンプルで上質なカジュアルシューズ「卑弥呼」、大人女性のためのeleganceライン、かわいさと個性を両立した「WANO NANO」、脚の健康とおしゃれさ、機能性を全て両立した「water massage(R)」ラインです。

特にwater massageはユーザーに合わせるため、カウンセリングとフィッティングに注力し、購入後2週間~1カ月程度で調整のための再フィッティングをするので、靴選びに悩みがある人にはおすすめのラインです。

どれもシンプルになりすぎず、奇抜すぎずのデザインで、他のメーカーにはない色使いや形をしています。また冠婚葬祭や就職活動に使えるドレッシーシューズやパンプスも多数あり、ヒールが低くてもカジュアルになりすぎないものが多くあります。

また25cm以上のQueen’s、22cm以下のprincessラインもあり、4ブランド全ての気に入ったデザインの靴を選ぶことができます。靴のサイズ選びに苦労してきた人でも、ここならば必ず自分に合う、デザイン背の高いお気に入りが見つかるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ