バランスパワーは手軽においしく1食分相当のカルシウムが摂れます

バランスパワーはハマダコンフェクトから発売されている栄養補助食品のラインです。好みに応じた食感やフレーバー、そしてサイズが揃っており、全体で19の商品があります。ドラッグストアやスーパーなどでよく売られている製品です。

食感は大きく分けて4つあり、クランチなどのトッピングがあるさっくりタイプ、薄焼きでしっとりしたソフトクッキータイプ、ブロックタイプで厚焼きのさっくり食感としっとり食感からなります。どの製品でも共通して1つの小袋あたりカルシウム240mgと鉄分2.5mgを含み、栄養機能食品です。

他にもビタミンA、B群や葉酸、ナイアシンと言う健康維持に必要な栄養を多く含んでいて、忙しくて食事が摂りづらいときや小腹がすいたときに気軽につまめるお菓子です。また他にコラーゲンを配合してありますが、ブラックカカオ味とブロックタイプの全ての味にはコラーゲンが配合されていません。

また、ブロックタイプのフルーツ味にはカルシウムも配合されていません。
そしてサイズも小袋2本入りが6袋入っている大袋入りと、2袋の箱入りのがあります。家やオフィスに置いて気が向いたときに食べるなら大袋、バッグに忍ばせておくなら箱入りがいいでしょう。

特にブロックタイプは箱しかありませんが、こちらはボリューム感重視なので急場しのぎにも食べられます。
ハマダコンフェクト社のネットショップでは、この大袋入りが5味×2個セットで売られています。非常時などのためのまとめ買いとして、ぜひ利用してみてください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ