HACHIGENは藤井養蜂場の健康食品ブランドです

HACHIGENは藤井養蜂場が販売する健康食品の一部のブランドで、ビタミンCローヤル、イチョウ葉エキス、ブルーベリー&プロポリス、グルコサミン&コラーゲンの4つの商品があります。

ビタミンCローヤルは、養蜂場の製品らしくはちみつ、ローヤルゼリーの他、ビタミンCや葉酸、ビタミンB群など普段の生活には欠かせない栄養素が入っているタブレットです。1日2粒で、ローヤルゼリーに含まれる豊かな成分を摂取することができ、毎日の健康に役立ちます。

イチョウ葉エキスは、ドイツでは記憶障害や耳鳴りなどに対する医薬品として認可されていますが、日本ではまだ研究が進んでいない分野です。この商品にははちみつなどは入っていませんが、日頃の生活をすっきりと送りたい人にはとても向いている商品です。

ブルーベリー&プロポリスは、目にいいとされるポリフェノールやアントシアニンを豊富に含むブルーベリーエキスに、プロポリスと数種類のビタミンを加えた製品です。プロポリスは、ミツバチが自分の巣を守るため、植物から採取した蜜や樹液などに分泌物を混ぜた物質で抗菌作用があり、巣の中の環境を維持するために使われたと考えられます。

風邪や皮膚の湿疹の回復が早まったという研究データがあります。グルコサミン&コラーゲンは、関節の働きを助けるのにいいといわれるグルコサミンとMSMに加え、コラーゲン、ローヤルゼリー、プロポリスが配合されています。若々しさを長く保ちたい人には、うってつけの商品です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ