NO-MU-BA-RAは最高級のブルガリアローズを使ったバラ専門ブランドです

NO-MU-BA-RA(ノムバラ)とは、エニオ・ボンチェフ社のローズ製品を使用した、液状のサプリメントや化粧品などのブランドです。ダマスクローズの産地では、ローズウォーターを化粧品などに活用するだけではなく、飲むこともしています。

エニオ・ポンチェフ社はウォーター専用の釜を持っているため、本来なら精油に入ってしまう成分もそのまま入っている、香り豊かで保存性の高い製品を製造できるのです。
代表的な製品は5ml入りの分包の液状サプリメントです。これをさっと水などに入れれば、バラの豊かな香りを堪能できます。

継続していると自分自身からも香りが漂うという口コミもあります。どれだけ摂っても問題がないので、リフレッシュしたいときにはいつも飲むことができますし、分包タイプは外出先でも摂ることができて便利です。またプレゼントにも使える、バラのプリザーブプラワーと同梱のセットもあります。

他にはボンボンという砂糖菓子もあり、それはかじると豊かな香りを楽しめるという贅沢なお菓子です。バラの香りはイライラなどを静め幸福感を高める効果があるだけでなく、女性ホルモンの働きを整えるとも言われています。

ダイエット中に水分を多めに摂ることが必要だと言われていますが、この商品をその飲み水に注げば、ダイエット中のイライラから解放されてバラの豊かな香りで女子力アップにもつながるでしょう。

他にはローズオイルを使用した美容オイルやローション、携帯用ミストローション、ソリッドパフュームなどの化粧品があります。NO-MU-BA-RAで、いつも最高級ローズの香りに囲まれた癒しの生活を手に入れましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ