ノーチェスインティはビュートとのWナイトセットがおすすめです

ノーチェスインティとは、ドクタープロラボジャパン社が製造販売するプラセンタドリンクのブランドです。

プラセンタとは胎盤のことで、古来から健康食品や長寿薬として親しまれてきました。それ自体は厚生労働省が認可する医薬品の成分ともなっており、肝障害や更年期障害などに対する治療薬として用いられていますので、適切に使用されれば一定の効果があると言えるでしょう。

胎盤は、受精卵から出生までのあいだ、胎児の生命維持と成長に大きく関わっています。胎児が出生すればもう不要となってしまう臓器ですが、成長を支えるために細胞の増殖や回復に関係する成分がたくさん含まれています。

またアミノ酸やミネラルなどの栄養素もあり、昔は出産後胎盤を食べる文化もあったほどです。健康食品として売り出すにあたり、最大のネックの一つが原料臭です。しかしドクタープロラボジャパン社は独自の技術で有効成分を壊さず脱臭することに成功しています。

ドリンクとして売り出せるのは、その自信の現れです。
ノーチェスインティのプラセンタ220000は豚プラセンタ由来で、単体で飲むのもいいのですが、Wナイトセットでビュートという馬プラセンタ純末のカプセルと併用するのが一番のおすすめです。

豚プラセンタは人体の組成により近く、早く変化が実感できるのに対し、1年に1頭しか出産しない馬の濃厚な成分を合わせることでより長く美容と健康に役立てることができます。両方合わせても1日あたり500円程度の負担ですので、両方の良さを実感できるWナイトセットで始めてみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ