ニッタバイオラボはコラーゲンを配合した健康食品を主に販売

ニッタバイオラボは、コラーゲン関連の製品を主に製造販売しており、コラーゲンやゼラチン関連の健康食品を多数取り扱っています。昔からゼラチン関連の企業としては有名です。

コラーゲンが配合されている健康食品や、化粧品が身の回りにあふれていますが、ニッタバイオラボでは、より高い効果をもたらしてくれる成分を配合しています。

それがBMペプチドです。コラーゲンは何を摂取しても、体内で有効な働きをするとは限りません。事実、それ関連の製品がブームになったころ、食べ物や健康食品から摂取してもそれほど高い効果は期待できないと言われたほどです。

その理由は、体にきちんと吸収されないからです。ペプチド状にすることで、分子が細かくなり吸収率が格段にアップします。コラーゲンの働きを吸収後も十分に活かせるように、独自技術を開発しました。それがBMペプチドです。

BMペプチドにすることで、体内での働きが強化され、腸の血管に吸収されて、それが全身の細胞に行き渡るでしょう。また、酵素による影響を受けにくく血中に長くとどまれるため、長く働いてくれます。そのおかげでより高い効果が期待できるでしょう。コラーゲンといえば、肌の弾力を強化する成分として知られています。

それだけではなく、骨や歯、筋肉の増強にも働いてくれるのです。また髪の毛や爪といった体の末端部分は、最後に栄養成分が行きつく場所です。そのため、栄養不足に陥りやすいパーツと言えるでしょう。それをBMペプチドの働きで栄養を補充してくれるので、末端部分の健康が取り戻せます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ