ニチレイアセロラドリンクはアセロラの栄養がたっぷり詰まったドリンク

ニチレイアセロラは、酒造メーカーのサントリーが販売している飲料です。アセロラは豊富な栄養を持つフルーツとして知れ渡っており、それは2~3メートルほどの高さの木で育ち、実は直径2~3センチほどの小粒サイズで、サクランボと似た形をしており、採取すると鮮度を保つことが難しくなります。

じつはこれは、新鮮な状態でなければ果実として食べることが困難なフルーツなのです。その産地として有名なのが、ブラジルやベトナムなどの地域です。
そのビタミンCの含有量は、レモンに含まれるそれの30倍以上もあります。

ビタミンは高い美白作用をもたらしてくれ、紫外線を浴びてできてしまったメラニンの働きを抑えて、シミやそばかすにかわらないように作用してくれます。アンチエイジングに有効な、ポリフェノールもたっぷりと含んでいます。

体内で酸化が進むのを抑制してくれるので、肌や体に老化現象が起こりにくくしてくれるでしょう。
また酸化は、病気やガンなどの原因にもなることがわかっているので、酸化を抑えることは健康を維持するのにも役立つのです。

ニチレイのアセロラドリンクは、その栄養成分をぎっしりと詰め込んだドリンクです。安全に口にできる商品を提供できるよう、品質管理も徹底しており、契約している農家に配布する苗から生産管理を行っています。また収穫された果実に対しても一定基準を設けており、それをクリアした果実だけを選んで商品に使用しているのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ