奈美悦子ブレンドは女優・奈美悦子さんがプロデュースした雑穀シリーズ

奈美悦子ブレンドとは、女優の奈美悦子さんがプロデュースした雑穀米シリーズです。ご自身も、病気を経験されておりそのときに雑穀米が病気治癒に多大な貢献をしてくれたと言います。病気が治ってからも、雑穀米中心の生活を続け現在のように健康を維持されているのです。

おまけに雑穀アドバイザーの資格を取得し、自分が受けた恩恵をより多くの方々に伝えたいという思いから、企業と協力して奈美悦子ブレンドが誕生しました。
いくつかの種類を販売していますが、最もオーソドックスなのは国内産二十一種類という商品です。配合されている原料は、全て国産ですから安心安全です。

もち玄米、もち黒米、青大豆、あわといった厳選された原料だけを使っています。ちなみに遺伝子組み換え製品は一切使用していません。テレビでも取り上げられたことで話題となった、塩雑穀も人気のある商品で、全て国内産の厳選された原料だけを選び、16種類が配合されています。

発芽青玄米も含まれているので、話題の有効成分GABAもとれるでしょう。天然の塩を配合しているので、ミネラル成分が強化されています。塩が入ることで塩分の取り過ぎを心配されるかもしれませんが、ほんのりと味がする程度しか使われていません。そのおかげでご飯にうま味が加わるのです。

健康で美人という商品は、国内の雑穀アワードで金賞を受賞した商品です。その味と鮮度を酸化から保護するために、一袋ずつ窒素を詰めて袋詰めしています。いつでも美味しく新鮮な製品をいただけるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ