中村薬品工業は昭和6年創業の主に漢方薬を製造販売するメーカー

中村薬品工業は、奈良県にて漢方薬や伝統薬の製造販売をしており、昭和6年に創業した歴史のある会社です。近頃、漢方薬に高い関心が寄せられています。西洋の薬よりも効き目が穏やかで、体全体の体質を改善するのに役立つからです。中村薬品工業でもさまざまなタイプの漢方薬をそろえています。

疲労回復や、新陳代謝の活性化にはオキソニン錠が適しています。滋養強壮効果の高い食品として有名なにんにくのエキスを配合しているのですが、気になるにおいの悩みを解消するために、無臭タイプが配合されています。生活習慣病が気になる場合は、田七人参が配合されている商品が症状の改善を助けてくれるでしょう。

人参には、サポニンという抗酸化作用の高い成分が配合されているのですが、それがドロドロで流れの悪くなった血液の流れを改善してくれるのです。さらに納豆に含まれるナットウキナーゼには、血栓を溶かす作用があるとして知られています。

それと、イチョウや松の葉など血流改善効果の高い成分も含んでいるのです。
美容や健康効果が期待できるのは、日々楽々ヒアルロンPLUSです。保湿力の高い成分であるヒアルロン酸を一日の摂取量あたり150mg配合してあります。

ヒアルロン酸は、肌の内部から潤いをアップさせてくれるよう働きかけてくれるでしょう。さらに関節痛でお悩みの方にも、うれしい成分がプラスされています。エビやカニ由来のグルコサミンが配合されており、すり減った軟骨部分の修復を助けてくれるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ