ドクターフィーネ・ボーテはドクターと共同開発したサプリ

ドクターフィーネ・ボーテは、サプリメントのブランドでセリスタ株式会社が販売しており、整形外科医、アンチエイジング専門医と共同開発したドクターズサプリメントです。添加物を配合せず、こだわりぬいた成分を使って作られています。肌のハリ、潤い不足をサポートしてくれるのが、ザ・プレミアムエラスチン&コラーゲンです。

細粒タイプの製品で、コラーゲンの働きをさらに高めてくれるエラスチンを配合しており、有効成分コラーゲンを一袋あたり5000mgも入れています。コラーゲンは吸収力をアップするために、低分子化している製品が多いのですが、こちらのサプリではあえて高分子化にこだわっています。

それはコラーゲンの組織が低分子化により崩れてしまうからです。天然の酵素を配合しているのが酵素プレミアーゼです。10種類以上のものを配合し、消化、代謝、解毒を体の内側から助けてくれます。

主原料は米ぬか、米粉やビール酵母で、それに加えてビタミンBやCを配合しています。製造過程で加熱をしていませんので、天然酵素の働きが期待できるでしょう。添加物が入っていませんのでお子様でも、安心して飲んでいただけます。

体の外側からのケアとして、酵素が配合された入浴剤、お肌の酵素フィーネンザイムがあり、入浴時にお肌から、乳酸菌や酵母菌などの酵素が吸収されます。アトピーや敏感肌でお悩みの方、にきびや吹き出物の改善も期待できるでしょう。酵素の働きで雑菌の働きも抑えられ、翌日のお湯がにおいません。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ