トレボルはフルーツ由来の天然素材を使用したサプリメント

トレボルは、フルーツ由来のサプリと無添加化粧品のお店です。美人が多い街としても有名な石川県金沢市にお店を運営している本社があり、食品の研究に関しては40年以上の実績を持っています。

果物の有効成分を詰め込んだサプリは美容のために開発されました。外側からのケアだけでは不十分であり、体の内側からのケアを組み合わせることで美容効果がさらに高められるでしょう。

さらに、材料にもこだわっており、安心して召し上がっていただける製品を作るために、天然のフルーツからとれる成分だけを配合しています。さらに足りない分を補っており、フルーツの有効成分だけでは不足している栄養素を、他の有効成分をプラスしているのです。またアロマの香りが、精神をリラックスさせてくれるでしょう。

トレボルサプリは、2種類展開しており、一つが、カシスを配合したサプリメントです。カシスの持つ天然のポリフェノールが詰まっている、黒色の錠剤タイプです。これは天然のポリフェノールの色ですから、安心してお飲みいただけます。またアントシアニンも含んでいるので、目の疲れを改善するのにも働いてくれます。

もう一つがグレープフルーツで、こちらも錠剤タイプのサプリですが、薄いオレンジ色をしているのが特徴です。これは天然のアスタキサンチンという成分の色が作用しています。アスタキサンチンは、昨今ブームのアンチエイジング化粧品に多く使われており、その抗酸化力は、若返りのビタミンとして有名なビタミンEの1000倍もあります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ