トーコガリーヌはニンニク成分を配合した化粧品ブランド

トーコガリーヌは、トーコ堂が販売する化粧品ブランドです。頭皮ケア、スキンケア製品があり、基礎化粧品は、ローションとクリーム、美容液などがあります。ローションはGローションという名称で、お肌に有効な成分をたっぷりと含んでおり、さらに化粧品成分としてはあまり聞きなれない、にんにくエキスが配合されています。

にんにくは滋養強壮に効果のある食べ物として有名です。お肌に対してもその代謝を活性化するように、働いてくれるでしょう。さらにコラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタといいった有効成分も配合されています。

しかもノンアルコールで、肌への刺激が少ないのが特徴で、お肌と同じ弱酸性です。潤いを与え、それを保持する力に優れています。
トーコガリーヌGクリームは、肌にさらりとなじむ親水性のクリームです。
こちらもにんんくエキスが配合されています。

角質のケアを集中して行い、肌のバリア機能を高めるように作用してくれるのです。朝と夜の両方に使えます。美容液は、カユノンSという名称で、にんにくのエキスが配合されています。

界面活性剤も使われていませんし、指定成分も入っていませんから、敏感肌の方にも安心して使用いただけるでしょう。ガリーヌウォーターは、ミストタイプの化粧水です。にんにくが配合されているものの、においがありませんので、においの心配はいりません。抗酸化作用も強いので、紫外線やストレス、活性酸素の影響が抑えられるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ