デュフラフィトフォースは高い結果を出すために作られたエステ用の化粧品

デュフラフィトフォースとは、微香性、無着色、無鉱物油、アルコールフリーの化粧品シリーズです。エステサロン用品や、機器の総合代理店である有限会社アイ・エム・エスプランニングより販売されています。エステサロンをメインに、使用されている化粧品です。

デュフラフィトフォースが開発されたのは、エステサロンでより良い結果をお客様にもたらすためです。エステに通うお客様は、高い満足度や結果を求めていらっしゃいます。それをサポートするためには、エステのマシンの性能、ハンドテクニック、そして化粧品の効能が欠かせません。

そこであらゆる肌タイプの方に安心して使用していただけて、高い効果を発揮できる化粧品を作ろうとした結果この化粧品を製造するに至ったのです。
美しい肌作りのために、12種類の自然の成分を配合しています。

抗酸化作用や炎症を抑える効果のあるローズマリー、収斂作用、炎症を抑える、保湿力を高めるためのブドウの葉、血行促進とその活性をすすめるオランダカラシなど、お肌に有効な成分を厳選して配合しています。それにプラスして、ヒアルロン酸やトレハロース、コラーゲンといった肌に潤いやハリを与える有効成分も、加えられているのです。

デュフラフィトフォースは、クレンジング、洗顔、エステ機器で使用するための美容成分、マッサージ、パック、仕上げ用の美容成分など、エステの美顔コースで使用するための化粧品が全てラインでそろっています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ