デオフェアリーノールとは、万能タイプの消臭剤スプレー

デオフェアリーノールは、株式会社カルモアより販売されている空気清浄剤です。もともとは産業用として開発された消臭剤を、家庭用に再開発して作られました。お部屋の中の気になるにおい、不快なにおいを緩和するのに役立つでしょう。

用途が幅広いため、さまざまなシーンに使用できます。例えばエアコンがにおうときです。冷暖房器具としてエアコンをメインで使用されているご家庭も多いのではないでしょうか。
使用頻度が高くなると、ゴミがたまる、雑菌が繁殖しエアコンから悪臭が漂うようになります。エアコンをつけている間中、不快な気分になるでしょう。

これをエアコンの吹き出し口にスプレーするだけで、悩みのにおいが解消されるのです。靴の悪臭対策にも使えます。夏は足も汗をかきやすい季節です。素足でサンダルを履く機会も多くあるでしょう。

履いた靴を放置しておくと、下駄箱や玄関に不快なにおいが充満してしまいます。スプレーすることで、そのにおいもすっきりとさせてくれるのです。
使い方を守ることで、適切な効果が得られます。空気全体に噴射するときは、斜め上に向かってスプレーすると効果的です。

特定の物に対してスプレーするときは、30センチほど離したところから噴射しましょう。その物が湿り気を帯びる程度まで、消臭剤をあてると効果的です。自然乾燥させているうちに、においの元となっている原因菌に働きかけてくれます。ペットや人間など、直接スプレーするのは危険なので注意しましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ