ディルズは従来の1.6倍サイズの大粒タイプのミントタブレット

ディルズはミントのタブレットで、今までにも類似の商品が販売されていましたが、通常販売されているものよりも1.6倍も粒を大きくしてあるのが特徴です。ミントのタブレットを口にするのは、眠気を覚ましたいときやリフレッシュしたいときでしょう。

しかしながら、粒が小さすぎるために、あっという間に口の中で溶けてなくなってしまいます。また取り出す時に、手からこぼれ落ちてしまうことも少なくありません。それらの難点を解消するべく開発された商品なのです。

商品の特徴は、天然ハーブのエッセンシャルオイルを配合していることです。エッセンシャルとは、ハーブの有効成分が濃縮されているオイルで、香りも強いためリラックス効果も高まります。

主にアロマテラピーで用いられており、アンジェリカ、コリアンダー、クローブ、オレンジピールといったハーブを厳選して、すっきりとしたさわやかな味に仕上がっているのです。口の中で、長持ちするように工夫されていて、舌触りにもこだわっており、口の中にあるうちはいつまでもその滑らかさを感じられるような製法で作られています。

今までよりも長時間口の中にあるため、爽快感も長続きし、一粒でも大きな満足感が得られるでしょう。パッケージデザインもオシャレです。角に丸みを持たせて、粒の取り出しが行いやすいようにふたの部分が全開になります。これなら取り出しが楽になるだけでなく、残りの粒数も確認しやすいでしょう。コンパクトな大きさですから、バッグに入れても邪魔になりません。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ