ダグラスラボラトリーズとはサプリメントで有名な米国企業

ダグラスラボラトリーズとは、創業35周年を迎えるサプリメントメーカーで、アメリカの企業であり、全米で医師もその商品をすすめるほど著名なメーカーです。アメリカには、日本以上に予防医学の考えが浸透しています。そのためお医者さんが、患者さんに対してサプリメントを出すことも珍しくはありません。

予防医学に力を入れており、その技術にも優れていて実績もあり、その信頼性の高さから、多くの医師に選ばれているのです。
素材にこだわって作られており、サプリメントを製造するときに使われる材料は、全て無農薬で製造された天然素材ばかりです。

品質管理も徹底しており、担当者が厳しいルールの下で、その品質をチェックしています。国際規格であるISOの認可も受けています。製造方法にもこだわりを持っていて、低温製造で製造しています。それは熱に弱い有効成分を生かすためです。

酵素などの栄養成分は、熱に弱い特性を持っており、加工段階でその効果がほとんどなくなってしまうことがあります。それらの成分も補えるように、低温製造にしているのです。

栄養素が豊富に含まれています。サプリメントによって、それぞれ有効成分が含まれる量が異なります。ダグラス社の商品は、他社の製品と比較してみると、有効成分の量が格段に多いのです。例えば、マルチビタミンにおいても他社製品が1から2mg程度しか配合されていないのに対して、ダグラス社はその100倍前後の量を含んでいるのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ