短期スタイルとは食事の代わりに飲むドリンクで短期ダイエットに最適

短期スタイルは、井藤漢方製薬株式会社が販売しているダイエット補助食品です。商品名のとおり、短期間で体重を落とすためのサポートをしてくれるでしょう。シェイクタイプのダイエット食品で、食事の代わりとしてそれを飲みます。

短期スタイルには、体が必要とする栄養成分がきちんと配合されています。ダイエットを成功させるコツは、栄養をしっかりととることです。無理な食事制限を実行すると、体は危機感を感知してとった栄養成分を貯めようと働いてしまうでしょう。その結果、食べると代謝が悪くなり、脂肪が蓄積されやすくなるのです。

短期スタイルには、各種ビタミンミネラルがたっぷりと含まれており、おまけにカロリーを大幅に低くしてあります。チョコ、バナナ、キャラメルラテ味の三種類のフレーバーが展開されていますが、どの味でも100kcalに満たないのです。

それを食事代わりにすることで、一日の総摂取カロリーを大幅に減らせます。それで消費カロリーが増やせれば、脂肪の燃焼が促進されて、健康的に痩せることが可能になるのです。しかし心配なのは、それだけで満腹感が得られるかどうかです。このドリンクには、食物繊維も含まれています。

食物繊維は、腸内にとどまる便をきれいにしてくれるだけではなく、胃腸で膨らむ性質を持っており、そのおかげで、ドリンクでも満腹になりやすいのです。無理のないダイエットをサポートしてくれるでしょう。加えて代謝機能をアップするために、植物性の酵素も配合しています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ