タルゴハーブコーディアルはタルゴジャポンが販売するハーブ飲料

タルゴハーブコーディアルとは、タルゴジャポンという会社が販売しているハーブドリンクのことです。タルゴジャポンは、海水や海洋生物による治癒効果に着目した製品やサービスを主に提供しています。ハーブコーディアルとは、英国で誕生したハーブのドリンクです。

濃縮タイプで販売されており、お水や炭酸水で割って飲む、料理の味付けにと使用できます。日本語での販売サイトを運営しているので、そこから商品の購入が可能です。ビートイットスタミナショットも、そちらのサイトから購入できます。これはアスリートの方が多く飲まれているジュースで、主成分は、赤ビーツとレモンです。

それは、体内の一酸化窒素の働きを助けてくれます。さらに血流を拡張させてくれるだけでなく、動脈硬化の予防、免疫力の改善に役立つでしょう。そしてアスリートが愛飲する理由は、乳酸の消費を早めてくれるため、疲労からの回復が早まること、運動時の能力を最大限発揮する環境を整えてくれるからです。

これを運動する1時間ほど前に飲むと、効果が見られます。
シークヮーサー&ローズウォーターも販売しており、これは沖縄のテラスホテルとのコラボ商品です。沖縄の伝統的な果物であるシークヮーサーが使われています。

このドリンクが購入できるのは、タルゴジャポンのサイトとテラスホテルだけです。それに加えてカモミールやローズマリーのハーブもブレンドしていて、キダチアロエやウコンも配合されており、体の調子を整える、美肌作りにも適しています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ