玉三は、粉製品やお茶、健康食品まで幅広く扱っているメーカーのブランド

玉三は、川光物産株式会社が製造している製品ブランドです。白玉粉、きな粉、麦茶を主力製品とし、ドリンクきな粉やビール酵母など、健康効果の高い製品も取り扱っています。
夏の暑い時期に適した飲料として、麦茶も数種類扱っています。

猛暑が続く中、熱中症対策をしっかりととることが健康に過ごすためには重要で、そのためには、水分補給だけでなく、適度な塩分が必要です。麦茶にはミネラル分が含まれているので、真夏の水分補給源に適しています。またノンカフェイン飲料ですから、胃腸にも優しいのです。

玉三は、ほとんどが国産の麦茶を使用しているので、お子さんにも安心して飲ませられるでしょう。
お湯にさっと溶かして飲める、粉末飲料も揃っており、温め効果抜群の食品として有名な生姜を使った、生姜湯があります。

しかも国産の生姜を、丸ごとすりおろしたものが使われているのです。継続して飲めば、冷え性の改善にも一役買ってくれるでしょう。レモンやきんかんを使ったドリンクもあり、手軽にビタミン補給ができるので、風邪予防や美容のために使えます。
健康に良い食品としては、食物繊維を強化したむらさきいもの粉があります。

豊富な食物繊維が含まれているため、お菓子作りや料理に使うことで手軽に食物繊維が摂取できるのです。ビール酵母も販売しており、ビタミンB群や鉄分が豊富に含まれているため、料理やヨーグルトに混ぜて食べられるでしょう。肝機能強化のために、ウコンの粉末も販売しています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ