タフマンは健康飲料で、4種類の商品を展開している

タフマンは、乳酸菌飲料でおなじみのヤクルトが販売している健康ドリンクです。テレビCMでも流れているので、名前くらいは聞いたことがあるでしょう。

それには滋養強壮や栄養効果が高い高麗人参のエキスが配合されており、体内でたんぱく質の代謝に関わり、血液中のヘモグロビンの合成をサポートしてくれるビタミンB6も含んでいます。主成分の高麗人参には、サポニンという成分が含まれており、血圧を高める効果があることがわかっているのです。

高血圧でお医者さんから薬を処方されている方は、お医者さんに聞いてから飲んだほうがいいでしょう。
タフマンは、1種類ではなく他に3種類のラインアップがあります。その一つがDRYです。炭酸を加えて飲みやすく仕上げています。

健康ドリンクの味が苦手という方も少なくありません。炭酸を加えることで、飲みやすく、後味がさっぱりとしており、特に女性にうれしいローヤルゼリーとビタミンを強化しています。

タフマンVは、栄養成分を強化している商品です。主成分の高麗人参はそのままに、ビタミンB群を強化し、ローヤルゼリーも加え、ダイエットを気にされる方のために、糖分の量を減らしています。また健康を気にされる方のために、ノンカフェインに仕上げているのです。

スーパーは、最も滋養強壮効果が高い商品です。高麗人参の量を、通常タイプの10倍まで増量しています。さらにローヤルゼリーを100mg加えて、健康と滋養強壮の機能をアップさせているのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ