ソアビータはブルガリア産の高級ローズを使った製品ブランド

ソアビータとは、バラの成分を配合している製品を主に扱っているブランドです。その世界的産地として有名なブルガリア産のバラを使用しており、主な製品は、ブルガリアで厳選されたダマスクローズを配合しているダマスクローズウォーターです。

バラには豊富なビタミンCが含まれているので、紫外線によりダメージを受けた肌の回復と、コラーゲンの生成を促してくれるでしょう。また既にできてしまったメラニンの働きを抑えてくれますので、美白作用も持っているのです。バラの香りには、高い癒し効果もあります。

リフレッシュしたいときに、その香りをかぐだけで精神を落ち着かせてくれるのです。お休み前につけることでも、眠りにつきやすい環境を作ってくれます。

バラの成分を配合したサプリメント、ソアビータローズサプリメントもあります。最高級のブルガリア産のローズオイルを配合しており、ビタミンEと高級オイルであるスクワランをカプセルに閉じ込めました。抗酸化作用が非常に高いので、体のなかからアンチエイジング効果が期待できます。

またビタミンCを補給できるので、疲労回復や体の内側からの美肌作りを助けてくれるのです。口臭が気になる方にも適しており、バラの良い香りが胃から口に伝わり、口臭がバラの香りに変わります。

今までそれが気になって人と接することが気になっていた方は、悩みを解決してくれるでしょう。一日に3カプセルを目安にとります。値段は一カ月分あたり5,040円です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ