ゼリア新薬とは製薬会社で健康効果の高い医薬品を販売している

ゼリア新薬とは、医薬品や化粧品を主に開発販売している製薬会社です。今後、少子高齢化がますます進み、人々の健康に対する意識は高まる一方です。そのニーズを満たすために、ゼリア新薬では新しい薬の研究開発に力を注いでいます。

主な商品の一つが、コンドロイチンZS錠です。テレビCMでも流れているので、名前くらいは聞いたことがあるでしょう。コンドロイチンが配合されている健康食品がたくさんありますが、これは立派な医薬品です。

健康食品とは、それをとることで病気やケガの治癒や改善が認められるのではなく、栄養成分を補給することで症状の改善が期待できる製品で、一方で医薬品とは、一定の効果効能が認められた製品にだけ認証を受けられます。年齢を重ねると、関節や腰に痛みを感じやすくなるでしょう。それは関節や腰の部分を覆っている軟骨がすり減ってくるからです。

その影響で、少しの刺激でも痛みを感じやすくなります。コンドロイチンはそれを補うことで、辛い痛みを緩和してくれるのです。植物性の便秘薬であるウィズワンもあります。便秘薬の中には、無理やり便を押し出そうと働く成分が配合されている製品がありますが、ウィズワンは自然なお通じが起こるように作用するのです。

胃腸には優しいため、安心して飲めるでしょう。オバタという植物に含まれている豊富な食物繊維が、腸内で膨張して便を押し出してくれ、さらに便の排出力をアップさせるための自然の生薬を配合しています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ