仙生露とは健康効果の高いきのこ、アガリクスを配合している

仙生露は、アガリクス茸(別名カワリハラタケ)の有効成分を含んでいる健康食品です。一口にアガリクスといっても、その種類は300以上にも上り、有益な効能をもたらしてくれる種類と、毒性の強い種に分けられます。もともとそれは南米原産の食品で、古代インカの時代から、その土地に住む原住民によって食されていました。

アガリクスが育つには、特定の条件がそろうことが必須であり、この地はそれを満たしていたのです。それは、さまざまな健康効果をもたらしてくれるキノコとして有名です。消化器系の臓器や病気に対しても効能があります。例えば胃潰瘍、胃下垂、胃がん、胃腸炎など主要な胃の病気に対しては、一定の改善効果が期待できるでしょう。

また肝硬変や、肝臓がんといった甘草全般の病気に対しても、効き目があるのです。循環器系の疾病に対しても、効き目があります。低血圧や悪性リンパ腫、心臓病、高血圧といった病、さらには生殖器である子宮や乳房のガンに対しても、効能が見られるのです。

それ以外の一般的な体調不良に関しても、改善が見られます。お子さんに増えているアトピー性皮膚炎、風邪の諸症状、インフルエンザなど誰もがかかりやすい病気や疾病に対しても効きます。

免疫力を高めてくれる力に優れていますので、虚弱体質改善や病気の予防にも適しているのです。アガリクスが配合されている健康食品は、値段も高めですが、高い効果が期待できますので一度試してみると良いでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ