セラプランホワイトゲルは美白効果の高いオールインワンゲル

セラプランホワイトゲルは、今流行りのオールインワンゲルで、これ一本で化粧水、美容液、乳液の役割を果たします。保湿成分として、植物性のセラミドが配合され、それをナノ化しているので、肌の真皮にまで有効成分が届けられるのです。

セラミドは肌の角質層に存在し、外部刺激から肌を保護する機能と、水分の蒸発を防いで肌の乾燥を防ぐ役割を果たしています。もともとは肌に存在する成分で、加齢とともにその量が減少してくるのです。

さらに保湿効果をアップさせるために、ヒアルロン酸も配合しています。ヒアルロン酸も同じようにナノ化しているので、肌の基底層にまでその成分が届くのです。肌をふっくらとさせるコラーゲンも含まれています。こちらも基底層に届くようにしてあるので、お肌の奥から肌が生き生きとしてくるでしょう。

美白効果を得るために、プラセンタを配合してあります。プラセンタは動物の胎盤なのですが、細胞の活性化を促すのに優れた働きをしてくれる成分です。さまざまな化粧品にも使われています。できてしまったしみやそばかすの代謝を改善して、それを薄くするように働いてくれるのです。

浴びてしまった紫外線による肌の炎症を抑えるために、グリチルリチン酸が入っており、炎症を抑えて、肌のダメージを抑え、乾燥を抑えてくれるでしょう。セラプランホワイトゲルは、チューブタイプのボトルです。使いやすく持ち運びにも便利なので、手軽に外出先にも持って行けます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ