正官庄とは韓国人参公社のブランドマークで115年の歴史を持つ

高麗人参は、漢方でも使われる滋養強壮や健康効果の高い野菜として知れ渡っています。正官庄では、その高麗人参を配合した健康食品を販売しており、日本ではあまり聞きなれない名前かもしれませんが、高麗人参の産地である韓国ではとても有名です。

115年もの歴史を持っている韓国人参公社が製造する製品のブランドマークであるというのがその理由で、韓国国内でのシェアは80%にも上ります。
製品の特長は、16年に一度しかとれないという、高麗人参の根の部分、紅参を使っていることです。

それだけ長く土で生息しているため、土壌の養分をたっぷりとその実に吸収しています。人参にはサポニンという有効成分が含まれており、それは皮の部分に最も多く含まれるのです。その皮をむかずに、洗って乾燥させることで、紅色に変わり、紅参と呼ばれます。これには他に出回っている高麗人参の倍以上の有効成分が含まれているのです。

サポニンだけでなく、豊富なビタミンミネラルも配合しているので、健康な体作りをサポートしてくれるでしょう。
安全性の高さも自慢で、契約農家で栽培した原料のみを使っているほか、7回にわたる安全検査を実施するほど、安全管理には徹底しています。さ

まざまなタイプの健康食品がありますが、一番人気はタブレットタイプでしょう。摂取しやすくお値段も比較的手ごろです。初回の購入に限り、半額値で購入できます。試してみたい方は、それを利用して見るとよいでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ