スリムトップスシンバイオはビタミンミネラルを強化したダイエット食品

グローバルダイエットは、35年もの間ダイエット食品を扱う会社として実績をあげています。主にドリンクタイプの置き換えダイエット食品を販売したことで、有名になりました。その主力製品が、スリムトップスシンバイオです。

置き換えダイエットのドリンクをリニューアルした商品で、そのポイントの一つが、水分量を増やした点です。今までは200mlの水に溶かして飲んでいたものを、100ml増加しました。摂取水分量が増えることで、代謝機能が高められるでしょう。

適度な水分をとると、体の老廃物代謝が促進されやすくなり、また水分を多くとることで、胃がそれで満たされて満腹感を感じやすくなるのです。特に女性に嬉しい栄養成分を強化しています。12種類のビタミンをバランスよく配合しており、それに加えてビタミンBやCを強化しているのです。

ビタミンBはお肌の代謝活動を助けてくれるので、吹き出物の改善にも効果が期待できるでしょう。またビタミンCは体内でのコラーゲン製造にかかせませんし、紫外線を浴びてできてしまったメラニンの働きを抑制してくれます。葉酸はビタミンBの一種で、これから妊娠を考える女性には積極的に取りたい成分です。

葉酸を妊娠初期段階にとることで、胎児の奇形率を下げることが研究の結果、判明しています。生きた乳酸菌を強化しているのです。腸内環境を改善するためには、乳酸菌の働きを高めることです。菌の数を増やすことで、その働きをパワーアップさせています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ