スリムトップスはダイエットをサポートしてくれる食品シリーズ

スリムトップスとはダイエットをサポートしてくれる食品や飲料のシリーズです。グローバルという企業が、製造販売をしています。スリムアップダイエットシェイクは、置き換えダイエットに最適です。一日3食のうち、1~2食をこれに置き換えることで一日あたりの摂取カロリーが大幅にダウンできます。

しかも栄養価が高いので、一日に必要な栄養分をきちんとカバーできるのです。その相乗効果により、脂肪の燃焼が促進されて痩せやすい体が作られていくでしょう。さらには、食物繊維と腸内環境を整えてくれるオリゴ糖を強化しており、デトックス作用を高めて、さらに痩せやすい環境を整えてくれるのです。

ドリンクタイプに飽きたら、スープタイプも選べます。ドリンクタイプはさまざまなフレーバーを用意してあるのですが、それだと食事をした気分にならない、味に飽きてしまうこともあるでしょう。そのようなときはスープタイプに変えることで満足感が得られます。

スープもドリンクタイプとほぼ同じように、たんぱく質、ビタミン、ミネラル、食物繊維をバランスよく配合しており、味もカレー味、ポタージュ、ベジタブルクリームと3種類用意しています。

おなかがすいたとき、ダイエット中のおやつに、スリムアップバーが使えます。手軽に持ち運びできるココアとバニラ味のバーで、これにも、シェイクやスープと同じ豊富な栄養素が含まれているのです。これ一本で満腹感も得られるので、忙しいときの手軽な栄養補給源にもなります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ