スマートボディは株式会社明治が販売するダイエットサポート食品

スマートボディは、ダイエットをサポートしてくれる健康食品で、食品メーカーとして有名な、株式会社明治より製造販売されているシリーズです。健康的なダイエットを成功させるためには、必要な栄養分をしっかりと補うことが必要になります。そのために栄養価が高く、そして摂取カロリーは抑えた健康食品が作られたのです。

スマートボディには、6種類の商品がそろっており、生活スタイルやダイエットの目的に合わせて、商品が選べます。食事の代わりとして栄養価の高い食品やドリンクを接種する置き換えダイエットの商品があります。

プロテインダイエットという名称で、大豆由来のプロテインを含んでおり、ビタミン類も豊富で、ビタミンA、B、C、D、E、そして葉酸、カルシウム、鉄、マグネシウムをバランスよく配合しているのです。それだけで一日に必要な栄養成分の約半分がとれるでしょう。おまけに一杯あたりのカロリーはたったの180kcalしかありません。

食べ過ぎてしまったときの調整、ダイエットのサポートとして適しています。
しっかりとした食感が味わえる、大豆シリアルもあります。牛乳をかけて食べるのですが、水分を含んでも歯ごたえが持続します。

噛み応えがあるので、食べたという実感がわきやすく、よく噛むことでアゴの筋肉も鍛えられるでしょう。こちらの製品にも大豆由来のたんぱく質、ビタミン、ミネラルをバランスよく配合しています。こちらも低カロリーで、1食当たり180kcalしかありません。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ