スノーヴァはプラセンタを配合したスキンケアブランド

スノーヴァとは、プラセンタを配合しているスキンケア商品とサプリメントを主に扱っている会社です。プラセンタとは英語で胎盤のことですが、これが健康や美容に大きな効能をもたらすことから、特に女性からの関心が集まっています。胎盤は胎児が発育する場所で、ものすごい勢いで細胞分裂を繰り返して、成長していくものです。

胎盤は細胞を活性化させる力が優れており、それが人間にもうれしい働きをもたらしてくれるのです。スノーヴァで使用されているプラセンタは、ロシアの科学技術アカデミーが特許を取得した方法によって抽出された物を採用しています。しかもその製造過程において、水や添加物、防腐剤さえ添加していない安心安全なプラセンタを使っているのです。

基礎化粧品は、ライン使いで揃えられます。化粧水にもその有効成分が、たっぷり配合されており、それ以外にも紫外線を浴びた肌のダメージ回復を助けてくれるトウキンセンカ花エキス、肌の抵抗力を高める成分も配合されています。

スキンケア製品で最も人気があるのが、美容液です。防腐剤も入っていない製品なので、通常の温度での保存が難しいのです。それを常温でも保存できるように改良し、美容液として販売しています。

ほんの1、2滴使用するだけでも十分な効果が実感できるでしょう。クリームは、デイケア用とナイトケア用に分かれています。デイケア用は、紫外線カットの役割も果たしてくれるので、日焼け止めを付ける必要がなくなるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ