スタッシュはアメリカの紅茶とハーブティーの専門店

スタッシュはアメリカに本社を置く、お茶とハーブを扱っている会社です。お店を創業したのが1975年であり、それから次第に販売を拡大し世界的にも認知度が上がってきています。ここで扱っている製品は、世界に点在するお茶の名産地から茶葉を厳選して買い付けてきているのです。

その知名度を上げたのは、高い品質のものを、リーズナブルな価格で提供したことがきっかけです。そのおかげで、一般市民への認知度が高まりました。それに加えてお茶のパッケージデザインにこだわったことで、贈り物としても喜ばれる商品として、注目されるようになったのです。

商品の種類が豊富にそろっています。紅茶を飲む目的は、そのときによって違うでしょう。気分をリフレッシュしたいとき、すっきりと目を覚ましたいなど、シーン別に適したお茶の種類があります。スタッシュではさまざまな種類を扱っているので、要望に合ったお茶が見つかりやすいのです。

例えば朝の目覚めに適した種類といえば、イングリッシュブレクファストで、朝食用にブレンドされたお茶として世界的にも有名です。ミルクティーやレモンティーとも相性が良く、ストレートでもおいしく飲めます。

ちょっと濃いめのアールグレイも、朝に適した種類です。ミルクティーにすると、お茶の味や香りがよく引き立ちます。リフレッシュ目的としては、ペパーミントティーが良く飲まれています。ペパーミントには気分をすっきりさせる効果、胃腸の働きを助けてくれる働きもあります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ