凄十とは滋養強壮効果に優れた成分をたくさん配合した健康食品

凄十とは滋養強壮に特化したサプリメントです。滋養強壮とは、栄養を補うことでスタミナを維持させることで、滋養強壮効果をうたっているサプリメントや健康食品は多数存在し、その中でも突出したパワーが得られる製品として、自信を持って販売しています。

本当に効果のあるサプリを作るために、世界中から厳選した素材を探して研究を重ねた結果この製品が誕生しました。

そのひとつがすっぽんの黒焼きで、日本でも高級食材として知られ、滋養強壮と美容に大きな効果をもたらしてくれる食材として有名ですが、それを甲羅ごと強火で焼き上げて粉末化したものを配合しており、さらには残った骨や肉までもミンチ状にしてすりつぶして配合しています。

すっぽんの栄養素を余すところなく取れるのです。トナカイの角も配合されています。それには、強精効果があり、漢方でもシカの角がその効能を持つとして用いられているのです。凄十ではロシア産のトナカイの角を使用しています。

オットセイの有効成分を配合しています。オットセイは、一カ月もの間子作りをするほど、強靱なスタミナを持っているのです。

その効果は江戸時代でも認められており、幕府にも献上されていたほどの品でした。不妊治療効果があるとして有名なマカも配合されています。日本でも不妊治療のサポートとして有名な成分です。豊富なビタミンミネラルを持っているカキの有効成分も含んでいます。それ以外にもスタミナを出すための有効成分がたっぷり詰まっているのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ