スーパーBCDアップはプエラリアミリフィカを主成分とする健康食品

スーパーBCDアップとは、理想的な体型を目指す女性のためのサプリメントで、プエラリアミリフィカを主に配合しており、女性らしい体を作るサポートをしてくれます。プエラリアミリフィカは、タイ北部に生息する植物の一種であり、胸を大きくする、美容や若返り、さらには不妊の改善、更年期症状の緩和など、女性に多いお悩みに対して効能が期待できるのです。

プエラリアミリフィカには、植物性のエストロゲンが含まれています。女性の体は、生理周期に合わせてホルモン分泌が変わり、生理が終わってから排卵日までに優位に分泌されるのが、エストロゲンなのです。

ふくよかな胸を作る、肌や髪に艶を与えるなど、女性らしい魅力をアップさせてくれるように働いてくれるでしょう。
エストロゲンと似た働きを持つ成分といえば、大豆に含まれるイソフラボンが有名なのですが、それよりもさらに強い効果を持っているのです。

それに加えて大豆イソフラボンも含んでいます。またロイヤルゼリーやコラーゲンを配合し、美肌のために有効な成分を強化しているのです。ザクロエキスも含まれています。
これはビタミンやミネラルを豊富に持っており、それが配合されているドリンクやサプリメントが販売されています。

美容と健康に多大な効果をもたらしてくれ、これを一日に5粒を目安にとることで、美容効果が期待できます。ちなみに価格は2週間で1000円程度です。1カ月毎日続けても2000円程度とリーズナブルです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ