H+Bライフサイエンスのダイエットにも利用できる商品

健康と美容に関する商品を取り扱うH+Bライフサイエンスは、健康食品や化粧品の製造販売を行うメーカーです。糖尿病などの食事療法にも用いられる低カロリー甘味料や、腸内のビフィズス菌を育てる製品が注目されています。

H+Bライフサイエンスの低カロリー甘味料「マービー」は、還元麦芽糖を原料としており、砂糖と比べると50%ものカロリーオフを実現している甘味料です。また、ただカロリーが低いだけでなく、還元麦芽糖は小腸で消化吸収がされにくいため、大腸で発酵・吸収され、ほとんどが水と炭酸ガスに分解されるので、脂肪になりにくいことも、還元麦芽糖を使うメリットといえます。

マービーは、熱を加えても味に変化がなく、コーヒーや紅茶に入れる甘味料としてもおいしく使えますし、煮物などの料理や菓子作りに使っても、苦みや色の変化がないため、おいしさが変わらないのも人気の理由です。

病院給食の現場でも採用されており、その安全性の高さが伺えるでしょう。
H+Bライフサイエンスでは、マービーの他にも、トレハロースを使用したスキンケアシリーズが人気です。

肌の透明感を高めるトレハロースの保湿力に加え、メラニンの生成を抑えるビタミンCや、植物由来のエキスを配合したホワイトニングシリーズは、ダイエット中の栄養不足によって起こる肌トラブルを改善してくれます。カロリーコントロールと合わせてスキンケアを行うことで、美しく痩せられるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ