森下仁丹から発売されているダイエット向き商品

森下仁丹株式会社は、医薬品や医薬部外品、食品などの製造・販売を手がけるメーカーです。16種類の生薬を配合した銀粒仁丹の製造が広く知られていますが、明治26年の創業以来さまざまな活動を行ってきました。現在では銀粒のコーティング技法を発展させて、継ぎ目のないカプセルを用いた商品製造も行っています。

森下仁丹では、ダイエットのためのサプリメントも人気の高い商品です。サラシアEXダイエット粒は、炭水化物であるご飯や、甘いもの・脂っこい料理が好きな人でも、無理なくベスト体重を保てるようにつくられました。急激に食生活を変えるようなダイエットは、ストレスの原因にもなり、なかなか成果を得られないものです。

サラシアEXダイエット粒は、配合されているサラシアエキスが、炭水化物や甘いものの糖質が体に吸収されるのを阻害するはたらきを持っています。また、ローズマリーエキスやウーロン茶エキスも配合されており、脂肪分解作用があるため、余分な脂肪を残しません。

他にも、「美・紅一点」というザクロエキスを使用した美容ドリンクが人気です。長い企業歴史の中で生薬研究によって培ったノウハウを活かし、女性のからだに必要な成分を有する10種類の和漢植物エキス配合しています。

ザクロから抽出する際に、糖化のスピードが早く肥満につながりやすい果糖の除去を行っているため、ダイエットにも最適なドリンクです。甘酸っぱい味と香りが特徴的で、ビタミンCや葉酸などの栄養素を豊富に含んでいます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ