ベジライフ酵素液でファスティングダイエット

100万本以上の売り上げ実績を持つベジライフは、ファスティングダイエットに効果的な酵素ドリンクです。美容効果の高い野草や野菜、フルーツ、海藻類を90種類も配合しています。

公式モニターの浜田ブリトニーさんが、2カ月半で10kg、1年半で15kgの減量に成功し、ベジライフ酵素液を使用した置き換えダイエットで痩せたと自身のブログで発表しました。
酵素を用いて発酵させた植物エキスは、栄養補給しながら一日の摂取カロリーを抑えるのに最適です。

1回あたり14.2kcalの低カロリーで、野菜やフルーツを中心とした豊富な天然原料が、通常の食事制限では不足してしまう栄養を十分に摂取しながら痩せることを可能にしてくれます。ファスティング(断食)ダイエットといえば、空腹感がつらいというイメージを持っている人も多いのではないでしょうか。

しかし、この酵素液は、使用した人の満腹感調査で88%以上の人が満腹感を感じるという結果が出ており、空腹のつらさを感じることなく簡単にプチ断食ができるダイエット飲料なのです。ファスティングダイエットの最大のメリットは、痩せるまでの期間の短さにあります。

長くダイエットを続けると、停滞期などの障害により挫折する人も多くいます。しかし、短期集中型のファスティングダイエットなら、短い時間で成果が得られるのです。断食というとつらいもののように感じますが、現在ではさまざまなファスティングフード・ドリンクが販売されており、より手軽に行える方法といえるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ