効果の高いダイエット茶として話題のジュアアルディ

ジュアアルディは、ジュアールジャパン株式会社が、日本の健康のために販売するケニアの自然派健康茶です。アフリカ東部ケニアの新鮮な茶葉は、標高2000メートルを超える高原で栽培されており、大地の恵みと手摘みによる高品質の茶葉からつくられています。

ジュアアルディは、14種類の痩せるお茶を飲み比べる企画で、女性雑誌「an・an」のダイエット大賞に選ばれた話題のお茶です。ケニアの契約農園において無農薬で栽培された茶葉を使用しており、茎の先端の芽と若葉のみを摘み取る贅沢さが、高い美容効果を生み出しています。

ケニア共和国と調印して、正規品の証明となる公認マークシールを製品に貼っているので、類似商品との区別が明確です。ジッパー付きの袋で風味を落とすことなく最後まで楽しめます。他にも、茶を濃縮加工したエキスをベースに作られたSODカプセルや、ルイボスとケニア茶葉を融合させて作られたペットボトル飲料も人気です。

ジュアアルディの茶葉に含まれる成分は、スーパーカテキンとも呼ばれ代謝機能アップにはたらきかけるテアフラビンや、利尿作用・リラックス作用を持つテオブロミンなどが含まれています。テオフラビンは、高い抗酸化力を誇るポリフェノールの一種であり、代謝機能の低下を引き起こす活性酸素を除去するのです。

テオブロミンによる利尿作用は、体内に余分な水分が溜まるのを防ぎ、むくみを予防する効果があります。利尿作用でむくみを解消することで、老廃物の溜まりにくい痩せやすい体がつくられるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ