ダイエットに必要なタンパク質のザバスプロクリアプロテイン

SAVAS(ザバス)は、「Source of Athletic Vitality and Adventurous Spirit(競技に挑む力とあふれ出る冒険心の源)」の頭文字で、1980年に明治製菓から発売されたスポーツサポートブランドです。

明治製菓のスポーツビジネス進出に大きな影響を与え、誕生以来30年以上もの長きに渡って、スポーツライフを「食」で応援するアイテムを生み出しています。
ザバスには、ボディーメイクに適した製品やコンディションメイクのための製品、エナジーメイクに最適な製品があり、必要な栄養を目的別に選ぶことができるのです。

ボディメイクのための製品は、スポーツや健康のための体づくりに必要なタンパク質の摂取に特化しており、運動レベルなどに合わせて、さまざまなプロテインから選べます。中でもスポーツショップ専用品のザバスプロ クリアプロテインは、パワー系アスリートの理想にも応えられるハイスペックプロテインです。

普段のプロテインにプラスしても味の変わらないクリア風味なので、高純度のホエイプロテインを加えて、より高い成果を目指す人に選ばれています。
筋肉を維持することで代謝は高く保たれますが、ダイエットにおいても代謝をアップさせることは重要です。タンパク質は筋肉をつくります。

そのため、ダイエット中にも良質なタンパク質を摂取することが求められ、食事制限などで不足する分をプロテインで補うのことがダイエット成功のカギとなります。単純に置き換えダイエットのアイテムとしてプロテインを利用するのではなく、タンパク質が足りない場合に飲みましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ