ダイエット効果を上げるサンヘルスの大豆ペプチド配合アミノ酸

東京都に本社をおく株式会社サンヘルスは、健康食品の開発・製造・販売を行う企業です。毎日の健康をサポートする商品を市場に送り出しており、国内工場で厳しい品質管理を行い、消費者が安心して利用できるように心がけています。

サンヘルスが販売するシェイプ-アミノは、17,480ミリグラムもの大豆ペプチドを配合した液体アミノ酸です。独自の技術を用いて加水分解に成功しており、脂肪分を含みません。冷やして飲むだけの簡単な摂取方法なので、外出先でも手軽に飲める製品です。

大豆タンパク質を酵素分解することで低分子化して、アミノ酸が数個結合している状態(ペプチド)で小腸に吸収されるので、単体での吸収よりも、一度により多くのアミノ酸が取り込まれるため、効率よく吸収されます。

サンヘルスのシェイプ-アミノは、体型が気になる人のために大豆からつくられました。大豆は、畑の肉と呼ばれるほどタンパク質が多く栄養価が高いことで知られています。大豆のタンパク質は、体内で合成ができない必須アミノ酸が豊富に含有されているのです。

アミノ酸を摂取して有酸素運動を行うと、脂肪燃焼効果が高くなるといわれており、ダイエットのための運動をする場合には重要な役割を果たします。また、アミノ酸の脂肪燃焼効果をアップさせるために必要なのが、大豆製品や豆類に多く含まれるビタミンB群です。大豆からアミノ酸を摂取することは、ダイエットの効果をより高めることにつながるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ