井藤漢方製薬の黒酢シリーズで基礎代謝アップ

井藤漢方製薬株式会社は、健康な暮らしを一日でも長くするため、人の体に健康効果をもたらす成分を配合した健康食品の製造・販売を行っています。漢方の考え方に基づき、素材の良さを引き出すことにこだわって、余分なものを排除した安全で安心なものづくりに取り組んでいる企業です。

井藤漢方製薬から販売されている黒酢ドリンクシリーズは、健康志向や美容に関心の高い人たちから人気を集めています。米・米麹・水を主原料としており、体内では合成できない必須アミノ酸が豊富に含まれているのです。必須アミノ酸は、人間にとって必要な栄養素であり、その中には、ヒスチジンと呼ばれる満腹中枢を刺激するものもあります。

ヒスチジンを黒酢から摂取することによって、食べすぎを防ぐことができるため、ダイエットサポート成分としても注目されているのです。また、黒酢に含まれるクエン酸は、基礎代謝を活発にし、脂肪燃焼効果を高めてくれることがわかっています。

さらに、黒酢には、大腸の動きを活発にする効果もあり、ダイエットの大敵である便秘の改善や予防にも役立つ食材です。

井藤漢方製薬の黒酢ドリンクシリーズの「ビネップル」には、リンゴ・アセロラ・はちみつ・ザクロ・グレープフルーツ・ブルーベリー・プルーン・植物酵素黒酢など、さまざまな種類の味があります。好みや気分によって選ぶことができますし、ソーダや水割りの他にも、ヨーグルトや料理に使っても楽しめる製品でしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ