サラダクラブのパッケージサラダで手軽なダイエットメニュー

株式会社サラダクラブは、1999年に設立された、パッケージサラダの製造販売やドレッシングなどの調味料販売を行う会社です。鮮度とおいしさにこだわったパッケージサラダを市場に届け、野菜相場に左右されない安定した価格で提供しています。

サラダクラブのパッケージサラダは、産地で収穫された野菜を速やかに冷蔵施設へ届け、工場において厳しい品質チェックを受け、衛生管理を行き届いた施設での加工・パック詰めが行われる高品質のカット野菜です。国産野菜を積極的に使用しており、消費者の安心感と日本の農業のための取り組みを続けてきました。

そんなサラダクラブのカット野菜には、袋タイプとトレータイプがあり、千切りキャベツやカットレタス、キャベツ・ニンジン・レタス・レッドキャベツを彩りよく配合したミックスサラダなど、料理の手間を省いて気軽に使える袋タイプは特に人気です。

ダイエットにおいて、野菜が大切だといわれるのは、単にローカロリーだからではありません。ビタミンやミネラルなど、人の体に必要な栄養素が豊富に含まれており、食事量を減らすことの多いダイエットにおいて、不足しがちな栄養を補うことができます。

また、食物繊維も多く含まれており、便秘の予防や解消に役立つため、ダイエット中の滞りがちなお通じにも効果的です。さらに、カット野菜を使うことによって料理の手間を省き、簡単な調理で食事ができることで、ダイエット中の余計なストレスを減らす効果も期待できます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ