ダイエットにも効果的なサプリルシリーズのビタミン

サプリルは、井藤漢方製薬株式会社から販売されているサプリメントのシリーズです。井藤漢方製薬会社では、健康寿命と呼ばれる、健康で快適な生活をより長く続けるために役立つ製品を取り扱っています。

サプリルシリーズには、「コラーゲン」「鉄+葉酸」「マルチビタミン」があり、使いやすい顆粒のスティックタイプです。栄養機能食品として、通常の食事では十分に得られない栄養を補填するのに役立ちます。

コラーゲンは水がなくてもおいしく食べられるマンゴー味で、コラーゲンペプチドに加えて低分子ヒアルロン酸を配合し、美容効果に特化した健康食品です。鉄+葉酸はプルーン味で、女性に必要な鉄分とビタミンB群である葉酸をしっかりとれます。

特に妊娠中に必要とされる葉酸は、食品から補おうとすると、大量の野菜を食べなければならず、通常の食事量からは十分な量を摂取できません。そのため、葉酸はサプリメントによる摂取が最適であるといわれています。マルチビタミンには、12種類のビタミンが1日の必要量配合されており、グレープフルーツ味ですっきりと召し上がれます。

ビタミンは、肌トラブルに効果的であるなどの美容効果がよく知られていますが、ダイエットにも大きく関係しているのです。ビタミンB群を摂取することで、糖質や脂質の分解や、代謝を助ける効果もあります。痩せやすい体をつくるためには、普段の食事に加えてサプリメントでビタミンを補充すると、より高い効果を得られるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ