咲楽の元気酢でダイエットのための痩せやすい身体づくり

ナチュラルコスメや自然派食品、栄養補助食品を取り扱う他に、エステティックサロンの経営やコンタクトケア事業、フードサービス事業などさまざまな事業を行っている咲楽は、2006年に設立された株式会社です。公式オンラインショップでは、自然派食品や衛生日用品、サプリメントなどが販売されています。

咲楽の元気酢は、健康・ダイエットのジャンルで人気の商品です。口に入れるものだから100%の安心と安全を求めて、すべて国産原料でつくられた琉球もろみ酢であり、長寿の国と呼ばれる沖縄のもろみ酢に、ショウガの王様と呼ばれる金時ショウガをプラスして、より高い健康効果を発揮します。

咲楽の元気酢は、カプセルにおよそ90%ものもろみ酢成分を、特殊技術を用いて閉じ込めたサプリメントです。酢に含まれるクエン酸が疲労物質に作用することで、毎日の元気をサポートします。

酢に含まれるクエン酸には、新陳代謝の促進効果があります。クエン酸は、血流を改善するはたらきがあり、血液がさらさらになって新陳代謝が促されるのです。血流が改善されると冷え性の改善につながります。

冷え性に陥ると痩せにくい体になるため、ダイエットにおいて冷え性を改善することは非常に重要でしょう。酢に含まれる成分が直接的に脂肪燃焼につながるわけではありませんが、痩せやすい体づくりに役立ちます。冷え性を解消すると、運動などによる代謝の効率もよくなるため、ダイエットに適した食材であるといえるのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ