安全性の高いサイエンスサプリの製品で健康維持

株式会社サイエンスサプリは、2004年に健康補助食品の製造・販売会社として設立され、健康に関心の高い欧米で人気の製品の日本での市場開発を行っている会社です。日本でも生活習慣病に対する認知が広まってきており、健康に対する意識は高まってきました。

そんな中で、安全性の高い原料のみを使用した商品を日本国内にも提供し、健康をサポートするための商品を市場に送り出しています。
サイエンスサプリで取り扱っている製品は、スキンケアアイテムや美容ドリンク、サプリメント、天然由来の甘味料などです。

その中でも、究極のマルチビタミンとして人気の高い「MMG-ビタミン-CB」は、アセロラ由来のビタミンCと代謝に欠かせない成分であるビタミンB群をバランスよく配合したサプリメントであり、ビタミンCの抗酸化作用が高い美容効果を発揮します。

また、ビタミンCは、脂肪を燃焼させるカルニチンの合成を促進する作用もあり、ダイエットに適した成分です。他にも、サイエンスサプリの販売している天然の甘味料「ナチュライフスイーティ」は、第3世代のステビアと呼ばれています。

従来のステビアにあった苦みを解消し、砂糖の約300倍もの甘さを天然成分だけで実現しました。これだけの甘さを持ちながらカロリーはゼロであり、紅茶やコーヒー、料理、ヨーグルトなど、使い道はさまざまです。持ち運びに便利なスティックタイプなので、外出時にもカロリーゼロで甘味をプラスできます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ