高純度グルコサミンは純度の高いグルコサミンが配合されたサプリ

高純度グルコサミンは、オリヒロ株式会社が製造販売している健康食品です。少し前より、グルコサミンが配合されている健康食品の数や種類が増えてきています。それはもともと人間の体に存在している成分なのですが、加齢とともにその量が次第に減少していくのです。

主に関節の動きをスムーズにする働きをもっていて、衝撃を受けてもそれがクッションの役割を果たしてくれます。
年齢が上がってくると、階段の上り下りがつらくなってくる、体を動かすと関節に痛みや違和感を感じるようになります。

それはグルコサミンが不足していることが原因です。それを健康食品から補うことで、その痛みや違和感が緩和されるでしょう。高純度グルコサミンは、10粒あたり1500mgもの量が含まれています。それらの成分や海エビやカニの甲羅から抽出されるため、製品によっては独特のにおいがするのです。

オリヒロは製造過程でそのにおいを取り除き、さらには体への吸収率を高めるようにしています。
健康や美容をサポートしてくれるビタミンやミネラルも、配合しています。さらに体内で女性ホルモンと似た働きをする大豆イソフラボンも含まれているのです。

コラーゲン、ヒアルロン酸も配合されているので、女性の方は美しく艶のある髪やお肌作りもサポートしてもらえるでしょう。一日あたりの摂取量は10粒で、90日分の量が入った製品でも3000円以下で購入できます。値段もお手頃なので、続けやすい商品です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ