高級茶房とは神戸元町にある一番館が提供している喫茶店

高級茶房とは、神戸元町にあるチョコレート専門店の一番館が経営している喫茶店で、日本全国の有名デパートにも出店しており、テレビや雑誌等でその商品が紹介されることもあります。そのお菓子は、近くにお店があれば購入でき、インターネットでも販売しているため、全国どこにいても手に入れることが可能です。

しかし喫茶店は、お店発祥の地である神戸元町にしかありません。
元町にある店舗の2階に、高級茶房が設けられています。一番館の自信商品であるチョコレートや手作りクッキーとともに、厳選された紅茶をいただけるのです。紅茶の種類も豊富にとりそろえています。

定番のクラシック紅茶は、インドやスリランカなどの名産地から、数多く取り揃えて産地や栽培農園ごとに分類されているのです。他の喫茶店ではなかなか目にしないフレーバー紅茶も提供しています。果物や、花など季節ごとに味も変えているため、毎シーズンごとに異なる味が楽しめるのです。

アフタヌーンティーも提供しています。デザートやサンドイッチを紅茶と一緒にいただけます。店内はアンティーク調の落ちついた作りになっており、そこで優雅なティータイムを過ごせるでしょう。チョコレートドリンクは、一番館だからこそ提供できる品です。

質の良いカカオ豆を使用した濃厚なチョコレートドリンクがいただけます。本物のカカオ豆から作られたチョコレートは、ビタミン、ミネラルもたっぷりで健康効果も高いのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ