コーワリミテッドは健康食品を販売している企業

株式会社コーワリミテッドは、主に健康食品を販売する企業で、その商品がテレビや雑誌に何度も紹介されています。また中には、モンドセレクションを受賞している商品もあるほどです。

モンドセレクションとは、ベルギーの品評機関より授与される賞で世界的にも権威のある賞で、日本でもその知名度が上がってきており、この賞を受けている商品は価値ある良い商品だとして注目度が高くなります。

モンドセレクションの金賞を3年連続受賞しているのが、青汁一番生搾りです。それは大麦若葉、ケール、ホウレンソウ、ブロッコリーなど、9種類の緑色の野菜を配合しています。他の青汁製品は、少ない種類の野菜が使われている物が多いのですが、青汁一番生搾りは複数の野菜の栄養素がとれるのです。

特にメインとして含まれている大麦若葉には、老化や病気の原因を引き起こす活性酸素の働きを抑制してくれる酵素が、たっぷりと入っており、またケールは、豊富なビタミンとミネラルを含んでいます。

同じくモンドセレクションの金賞を3年連続で受賞しているのが、フェリーチェカフェというダイエット補助食品で、ご飯をそれに置き換えるだけで、摂取カロリーをダウンしてダイエットを助けてくれる商品です。

コラーゲンも5000mg配合されており、女性にとってうれしい効能も期待できます。また豆乳が含まれているので、豆乳の健康効果も得られるのです。ビタミンやミネラルもそれぞれ10種類以上配合されています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ